7月公演舞台のオーディション

7/24から7/26まで、港区立麻布区民センターで行われるスタジオQ第3回公演『雑魚レストラン』のオーディションが昨日同区民センターで行われました。
この公演にはタカモト・プロダクションも全面協力しており、六本木まで顔を出してきました。

スタジオQを主宰している高畠久さんが脚本、演出。高畠さんは、「傷だらけの天使」、「どてらい奴」、「銭ゲバ」等の脚本、プロデューサーを務められた方で、タカモト・プロダクションのプロデューサー、講師でもあります。

今日のオーディションには、30名近い俳優の方々が参加されました。
僕は音楽部門担当ですので、オーディション自体には関わりませんでしたが、皆さん全身から緊張感がみなぎっていましたねthunder

スタジオQ第3回公演『雑魚レストラン』、楽しみです。僕も音楽で関わらせていただく予定です!


久さん、この案内板はもうちょっと・・・ねえ(^_^;)