タカモト・プロ、ボーカルレッスン生募集中です

今年から本格始動となったタカモト・プロの音楽部門。

当VIVACE MUSIK !も全面協力していますが、今年2回目のボーカルレッスンが昨日、富ヶ谷のスタジオでありました。

声優、俳優部門のレッスン生、ボーカリスト志望のレッスン生が、元気にレッスンを受けてくれました!

今回から課題曲を歌うレッスンもスタート。

全員で同じ曲を歌う共通の課題曲と、各自がセレクトしてきた課題曲を歌ってもらいました。
発声練習の時はみんな大きな声が出せているのに、歌になるとちょっと元気がなかったけれど、初めてで緊張したかな?

でも、それぞれの声の特徴もわかってきたので、まずは基礎をきっちり固めて、一人一人の個性を活かした歌が歌えるようサポートしていきたいと思ってます。

昨日、ちょうど面談、見学に来ていた方も、タカモト・プロのレッスン生として参加くれるようで、ますます活気が出てきそう。切磋琢磨していきましょう!!

今後、ライブイベントやレコーディング実習といった実践的なプログラムも取り入れていきます。
一定期間レッスンを提供するだけで終了・・・の所も多いようですが、このプロダクションの面倒見の良さはよそにはない特徴といえると思います。

ボーカルレッスンのみならず、俳優、声優のレッスンに参加することもできますので、パフォーマーとして力を付けていく上で、とても役に立つのではないかと思います。

興味のある方は、当VIVACE MUSIK !のお問い合わせページか、タカモト・プロのHPからお気軽にお問い合わせください

タカモト・プロ