オケにお悩みのシンガー、アーティストをサポートします

バンドや弾き語りスタイルで活動されている方はさておき、ライブステージでオケを流しながら歌っているシンガー、アーティストの方も多いと思います。

仕事柄、いろんなライブを観に(聴きに)行く機会も多いのですが、せっかくいい歌を歌うのに、バックのオケのクォリティが低くて残念!という方が多いのも事実です。

ライブでのオケ問題は、アマチュア、インディーズに限った事ではなく、プロの方でもカバー曲を歌う際、カラオケを録音したものや、オリジナル・アーティストのCDのカラオケをそのまま流したりする場面が多いですね。当然、曲により音質、バランス等バラバラで・・・


未来のブレイクを目指してがんばっている方なら、自分オリジナルオケ制作を考えてみたらいかがでしょうか?

CDや配信に向けたレコーディングはもちろん、ライブ用のオケも自分なりのアレンジで作ったら、共演アーティストに差を付ける事が出来るのでは?

ライブ用にメドレーバージョンを作ったり、オープニングSEを作って華々しくライブをスタートさせたりと、先の事を考えたら少しがんばってオリジナルのオケを制作してみませんか?


普段から、プロフェッショナルとして様々な音楽制作に携わっているVIVACE MUSIK !のスタッフが、精一杯サポートさせていただきます。

打ち込みをベースにしたオケはもちろん、生演奏を使ったオケまで対応します。

ドラム、ベース、ギター、キーボードから、コーラス(女性、男性)、管楽器(サックス、トランペット、トロンボーン、フルートetc.)、弦楽器(バイオリン、チェロetc.)、和楽器

(津軽三味線、尺八、笛、琴etc.)まで。


まずは、お気軽にお問い合わせください!