Mさんオリジナル楽曲、ミックス終了

先日レコーディングした生徒さん、長野在住・Mさんのオリジナル楽曲”あきらめないで”のミックス、仮マスタリングが終了しました。

アメリカのカントリーロックテイストを取り入れてアレンジしましたが、いわゆるJ-Popのように音を詰め込んでいないので、一つ一つの楽器音の特徴や存在感が感じられるように留意しながらミックスしました。

さっそくmp3に落として聴いていただきましたが、大変喜んでいただけました。

”早く2曲目に取りかかりたい!”とうれしいお言葉。

今度はどんな感じの曲か、大変楽しみです。


”曲は作ったんだけれど・・・この先どうすればいいの?”とほっぽらかしている皆さん。

もったいないですよ。VIVACE MUSIK ! Labのプロフェッショナル達が、あなたの作品を市販CDクオリティに仕上げてお届けします。

何回もやりとりをして、お好みのアレンジ、サウンドであなたの楽曲を”作品”に仕上げます。

お気軽にお問い合わせください!