楽曲完成食事会!

アレンジ、打ち込み、歌とコーラスのRec.〜ミックスと担当させてもらった、Azooことあずちゃんの”魔法のことば
とっても勢いのある、前向きな楽曲に仕上がりました!

 

 

その完成を祝し、昨日はあずちゃんのボイトレの先生でもあるSoloro(女ヶ沢めぐみ、秋元辰斗)の2人の仕事場での食事会に招かれました。



ちょうど昨日はめぐみさんの誕生日でもあり、とても楽しい食事会でした!

 

魔法のことば”は近いうちにiTunes Storeで公開される予定。
そしてミニアルバム向けに、あと4曲ほどお手伝いさせてもらう事に。

 

彼女には、僕らが失いがちな”ひたむきさ”や”まっすぐな向上心”が満ち満ちていて、パワーをもらった気がしますね^^

 

 

Soloroの2人は、それぞれが優れたボーカリストであり、Soloroは2人のユニットでもあり、ボイトレのレッスンを行っているスクールの名前でもある。

 

Vivace Musik! Labとの相互協力で、長い目で見た育成システムの構築も考えています。

ボーカリストとしてのスキルや心構えをSoloroで徹底的に磨き、楽曲制作やレコーディングの体験をVivace Musik! Labで積んでいく。アーティストとして羽ばたいていくためのサポートが出来たら素晴らしいなと思っています。