さあ、音楽を始めましょう!

4月に入って半月程たちましたね。

4月から新生活を始めた方々も、そろそろ生活のリズムが出来始めたころでしょうか?

 

おかげさまで、VIVACE MUSIK! Labも、新しいレッスン生さんを何人かお迎えしました。

今回は、作曲、アレンジ、打込み(DTM)の生徒さんが多いですね。DTMが普及して、自宅で気軽に音楽制作ができるようになって、オリジナル曲を作られる方が増えてきている気がします。

 

でも、作品をなかなか思うような形に出来なくて悩んでいる方も多いようです。

そんな時は、是非VIVACE MUSIK! Labにご相談ください!

 

せっかくのオリジナル曲です。大事にクオリティの高いオケを作って作品として仕上げてあげましょう。

オケの制作はもちろん、プロクオリティのヴォーカルレコーディングも出来ます。

ミックス、マスタリングで楽曲を磨き上げ、CDや配信を通じて沢山の人たちにあなたの作品を届けることが出来たら素敵ではありませんか!!

コメントをお書きください

コメント: 3