2週続きの大雪!

いやあ、昨日の雪はすごかったですね!

 

昼くらいに出かける時は”そんなにでもないかな?”思ったものの、夕方にもなると”ここは北海道?”というような降り方になってびっくりした。

 

夜、駅から自宅に帰ってくる時には、”スノーブーツがあってよかった〜。”って位道には雪が降り積もっていた。

 

 

今朝、目が覚めて外を見てみるともう雨になっていたが、積雪は半端ない!

せっかくなので庭に出て定規で計ってみたら、なんと51cm!!

 

今日は家に籠って、お仕事、お仕事・・・

 

お出かけの方は足下にお気をつけ下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 1