レッスン2回目!

昨日26日は、プレイケアセンター町田ボイストレーニング講座の第2回目を行ってきました。

全部で20名ぐらい来てくれたのかな?ご年配の方が多いので、あまり無理のないように注意しながらレッスンしてきました。2回目という事もあり、話しかけてくれる方もいて、和気あいあいといた雰囲気の中楽しくレッスンしてきました。

第3回目は、来月8/30の予定です。

 

そして、明日28日は金町でのDTM出張レッスンのこちらも2回目です。

生徒さんは、とても立派な機材をお持ちで、打込みの経験もあるので、早速課題曲を送って打込んでもらいました。明日は、同じ曲の僕の作ったプロジェクトファイルも参考にしながら、レッスンしてこようと思っています。

ちなみに課題曲は、安室奈美恵の少し前に”ワンピース”のテーマ曲になっていた曲です!

 

道中長いので、電車の中でサウンド&レコーディングマガジンをじっくり読みながら行ってこようっと^^/

 

コメントをお書きください

コメント: 2